崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

【2歳7ヶ月】Peppa Pigが大好き!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

先日、クリスマスプレゼントに悩んでいましたが、、

 

www.singsingmommy.club

 

結局トイザらスに連れて行って、欲しいといわれたものを買ってあげました(笑)

これです!!!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BsEi1nPjjT2/

ずーーーっとこれで遊んでますww

今朝は朝ご飯をあげていました!www

 

 

その前にはペッパとジョージのぬいぐるみも

トイザらスで買いました♪

https://www.instagram.com/p/BrZ7b8dn8za/

テディとダイナソーを持ってるのがかわいい。。

日本でも少しずつPeppa Pigのグッツが売られるようになって嬉しいですね☆

 

お正月、ひさしぶりの6連休!なのでゆっくり過ごしたいと思います。

今年もブログ、インスタともによろしくお願い致します!!!!!!

 

Peppa Pigのグッツ(Amazon)まとめ

Peppa Pig: Peppa’s First 100 Words

Peppa Pig: Peppa’s First 100 Words

 
ペッパピッグ フィギュア5個セット

ペッパピッグ フィギュア5個セット

 

 

Peppa Pigのグッツ(楽天)まとめ

 

過去のおすすめ記事

www.singsingmommy.club

www.singsingmommy.club

www.singsingmommy.club

 

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします☺

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMクリック!お役立ちグッズ紹介してます!

英語で語り掛けが出来るようになりたくて

はじめたDMM英会話。ママでも続けられます☺

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚