崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

Johny Johny Yes Papa

初更新!utakoです!!!!!

2歳のお誕生日の直前に所謂「おうち英語」を開始して、

今は2歳5ヶ月になりました。

 

主に、

ディズニー英語システム(DWE)のシングアロングと、

YouTubeを活用してかけ流しをメインに取り組んでいます。

 

そんな娘(2歳5ヶ月)が

ノリッノリで歌ってくれる曲がこの

「Johny Johny Yes Papa」(笑)

 


Johny Johny Yes Papa | Nursery Rhymes | Fun Rhymes By Kidscamp

 

朝起きたら、まず

「じょーにぃーじょーにーいえすぱっぱは!?」と叫びながら叩き起こされます(ガチですw)

おうち英語を始めてから

めっちゃ毎日楽しいので

ブログに記録していこうと思います

 

 

 

 

こっちも好きみたいです。(歌詞が若干違う!こっちが本家なのかな?)


Johny Johny Yes Papa-ABC kid Tv


Johny Johny Yes Papa (Parents Version) | Cocomelon (ABCkidTV) Nursery Rhymes & Kids Songs

 

2つ目のParents Ver.笑っちゃうwwwwwwwww