崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

イングリッシュベル様ありがとう!英検二次対策レッスンのクラスがはじまったようです!

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが

今日はとっっても嬉しいお知らせです♡

 

私が2019年から継続しているオンライン英会話「英会話のENGLISH BELL 」

これだけの期間お世話になっているので、

事務局の方に相談やリクエストをしたことが何度もあります。

 

私は2020年、2021年と英検を受けてきたので

イングリッシュベルでも英検二次対策のレッスンがあったらな~と思い

ぜひ作ってほしいとリクエストをしていたんです。

 

実際に準1級の面接練習は、イングリッシュベルのフリートークレッスンを選択して

英検の過去問を自分でまとめて、模擬面接をお願いしたりしていました。

 

そして今日サイトを見たところ、

英検レッスンがはじまったようで!!!!!

もちろん私だけのリクエストではなく要望が沢山あったのではないかなと思いますが

3級からなんと1級まで対応していました!(神)

さらっと教材と見た感じ、最近の出題傾向をよく見て作ってるなという印象を受けました。

 

イングリッシュベル以外にも、ネイティブキャンプやエイゴックスで英検対策のレッスンを受けたことがありますが

教材は準1級まで、というスクールが多く、1級まで対応してくれるところは高額だったりするので、

めずらしいし、本当にお客様のニーズをわかってくれているなぁと、感動しています。

 

私はまだ英検1級の一次試験をパスできるような力はないので

これからも頑張らなきゃいけないんですが

こうやって顧客の声に耳を傾けてくれる、相談もいつも親身に乗ってくれる、本当に私の英語ライフに欠かせない存在ですわ。。。

 

英検レッスンの教材は会員以外でも見ることができます。

気になる方はこちらからどうぞ↓

 

もうすぐDME kidsも終わりそうです!

6冊のテキストを2年以上かけて、、長い期間がかかったので

やっと終わりが見えてきて感無量。

全部終えたらまとめ記事を書いてみようと思います\(^o^)/

 

過去のおすすめ記事

www.singsingmommy.club

www.singsingmommy.club

 

 

 

 

 

インスタグラムには日々の英語育児のことや

私の英語の勉強(レベルが低いですが)のこともたくさん書いてます

よければフォローよろしくお願いします\(^o^)/

Instagramhttps://www.instagram.com/sing_sing_mommy/

 

===自己紹介===

・utako

2児の母(ワーママ)

2018年からやり直し英語をはじめ、2020年に英検2級、準1級に合格

オンライン英会話中心の英語学習をしています。

2019年8月~ DMEメソッド(英会話のENGLISH BELL

 

・長女

2016年5月生まれ 5歳8ヶ月(年中)

おうち英語スタート 1歳11ヶ月

英語無しの認可保育園

オンライン英会話とかけ流し中心のおうち英語

2歳半ごろから様々なオンライン英会話を試し、

2020年11月~ ワールドアイキッズ でフリートーク(週1~2)

 

・次女

2019年12月生まれ 2歳1ヶ月

マタニティから英語聞きまくっているはず

お姉ちゃんと一緒の認可保育園

最近はミッキーマウスクラブハウスとアンパンマンにハマり中

==========