崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

「チックン、見たい!」

こんにちは。utakoです。

最近なんでこんなに更新してるんだ・・・・と思われる方もいるでしょう。

実は先日、娘インフルエンザA型になってしまいまいました。

 

f:id:sing_sing_mommy:20190130124514p:plain

 

とっても元気なんですけどね。。

心配でしたが元気になってくれて一安心です。

 

しかし、仕事には行けないので(保育園登園不可のため)おうちでのんびりしています。

 

 

 

今朝、娘がYouTubeを見たいというので、開いたんですけど、

その時の会話が。

 

娘「チックン、見たい!!!!!!!!!!!」

 

utako「え?チックンって何???」

 

娘「チックン!チックンがみたいの!!!!!」

 

utako「チックンって何だろう・・・・( ;∀;)」

 

娘、最近しっかり喋れるようになってきたので

何言ってるか分からないことはかなり減ったんですけど

Q.なんだ、チックンって???

 

 

 

A.これでした(まじでわからなかったwwww)


KidsCamp - Learn Shapes With Wooden Truck Toy Colors and Shapes Videos Collection for Kids Children

 

 

KIDS CAMP !

 

キッズキャンプ。

きっきゃん。

チックン。みたいな?

 

発音が良くてチックン?でもなかったような。笑

 

 

過去のおすすめ記事

www.singsingmommy.club

www.singsingmommy.club

www.singsingmommy.club

 

 

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします☆

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMでお役立ちグッズ紹介してます!

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

にほんブログ村のランキングに参加中☆

ぽちっと押していただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚