崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

妊娠中に好んで食べていたものを子どもも好きになる説

最近娘は納豆とフライドポテトといちごミルクとフルグラが大好き

 

私は納豆は普段からよく食べますが

 

あとの3つは妊婦の時に美味しいと感じよく食べていたものでした。

 

不思議だな〜〜

 

f:id:sing_sing_mommy:20181122212113p:plain

 

 

あとつわりの時によく飲んでいた、

キレートレモンスパークリング

 

これまずくて今は私飲まないんですけど

 

 

娘、スーパーに行くたび

これを買いたがるんですよね

炭酸なのに、これだけは美味しそうに飲むんですよね

ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング 420ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング 420ml×24本

 

 

 

不思議〜〜〜( ^ω^ )!!!

いやぁ、これまずいです。。。笑