崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

【中古DWE】ポスター1,799円追加購入♡

この間中古DWEの購入に使ったお金を計算しましたが、

実はおととい、ポスターを追加で購入しました!

 

フリマアプリで1,799円でした。安かった。

f:id:sing_sing_mommy:20181117174734j:imagef:id:sing_sing_mommy:20181117175042j:image

 カウンターキッチンの下のスペースに(^^)/

デザインがかわいいからもともと欲しかった&

フリマアプリ徘徊してたらめちゃくちゃ安く売ってるの見つけて

テンション上がって買ってしまった感じです。

気に入ってくれるといいのですがww

 

 

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします?

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMでお役立ちグッズ紹介してます!

英語で語り掛けが出来るようになりたくて

はじめたDMM英会話。ママでも続けられます?

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚