崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

【レベルアップ!】DMM英会話10日目

 f:id:sing_sing_mommy:20181103084755j:plain


昨日は残業&外食&旦那が休みでずっとパソコンでゲームしてたので

DMM英会話、できませんでした(言い訳ですね)

すみません、、、って感じですね。。

 

今日は通常通りやりました!

 

セルビアの若い先生!20歳ですって!!!!笑

 

そして初のランクアップ(^^)/

f:id:sing_sing_mommy:20181107210352p:plain

まだ10回か。。

もう10回か!!!

 

 

もともと人と話すのが大好きなので

レッスンではありますが

笑わせてくれたり、異文化のことを教えてくれたり

少し楽しい時間になりつつあります。

 

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします(^^)/

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMでお役立ちグッズ紹介してます!

英語で語り掛けが出来るようになりたくて

はじめたDMM英会話。ママでも続けられます(^^)/

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚