崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

【予約し忘れてた・・・けど!?】DMM英会話9日目

f:id:sing_sing_mommy:20181103084755j:plain



よっしゃぁぁああああああああああああああああああああ

9日目です。今日も残業でしたが会社から保育園までの横断歩道で立ち止まったとき、ふと気づいた。

 

「あっ、DMM英会話予約するの忘れてたぁああああああああ」

DMM英会話を歯磨き並みに習慣化させるのが目標です。

気づいた自分、なんかおかしい!?いつもと違う!?と思えた自分

ちょっと変化があると嬉しいものですね

 

 

しかも今日の先生はめちゃくちゃ良かったです!!!!!

なんかほとんど毎日いい先生なんですけど・・・

昨日と同じところをやったのですが、

何回も定着するまで繰り返しやってくれて、

優しくて、褒めてくれて・・・

DMM英会話の先生みんな優しすぎです。

会社でもまれてる分 DMM英会話の時間が癒しの時間にさえ思えますwww

 

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします(^^)♡

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMでお役立ちグッズ紹介してます!

英語で語り掛けが出来るようになりたくて

はじめたDMM英会話。ママでも続けられます(^^)

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚