崖っぷち(英語)育児備忘録

英語育児6年目。7歳と4歳の娘をバイリンガルに育てたい。モットーは「お金をかけずに英語育児を楽しむ!」お金をかけなくても、おうちで出来ることが沢山あるんです。

DMM英会話6日目

f:id:sing_sing_mommy:20181103084755j:image

昨日の先生はハニタ先生♡かわいい先生♡

 

講師歴1年だそうですが初心者向けだったので予約しました。

緊張しすぎて心臓バクバクの毎日でしたが

6日目でようやく心臓はバクバク→トクトク くらいまで慣れましたwww

 

今日は休みなので、娘が昼寝をする時間にゆっくりレッスンしたいと思います。

 

今のところ、入会してよかったです。

 

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

記事を気に入って頂けた方、英語育児仲間のママさん、

是非インスタグラムもフォローお願いします☺

(コメントいただければ必ずフォロバします!)

@sing_sing_mommy

楽天ROOMでお役立ちグッズ紹介してます!

英語で語り掛けが出来るようになりたくて

はじめたDMM英会話。ママでも続けられます☺

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚